Stationery Times

文房具専門ブログ

f:id:ddss_msv:20171220165146p:plain

はじめまして!

私の名前はジョンと申します。以後お見知りおきを。

 

「Stationery Times」について

当ブログは文房具専門です。

「購入した文房具のレビュー」や「新商品の話」「文房具の活用方法」などなど……文房具に関することだけを扱っていきます。

たまに脱線することがあったら、それはご愛嬌ということで!

 

想定読者は大学生ですが、

できれば社会人や中高生にも読んでもらえると嬉しいですね!

 

「ジョン」について

改めて ジョン と申します。

 

1992年生まれの神戸出身。

ですので、よくお世話になる文具店はナガサワ文具センターさんです。

 

kobe-nagasawa.co.jp

 

2015年に某私立大を卒業後、わけあって2年ほどニートを経験。

現在は友人の経営する、携帯関係のお店で働いております。

 

文房具は物心ついたときから好きではありましたが、熱中するほどではなく、大学時代に有名なノート「モレスキン」に出会ったころから強く意識するようになりました。

いまでは万年筆と紙が主な興味の対象です!

 

みなさんに良い情報を提供できるように頑張ります!!!!!

 

お問い合わせ

お問い合わせはTwitterまでお願いいたします。

 

 

アフィリエイトに関する免責事項

当ブログはアフィリエイトによる広告料で運営されております。GoogleAdsenseやAmazonAssociate、楽天のプログラム等に参加しておりますので商品や販売に関するお問い合わせは、販売者様に直接お願いいたします。

当ブログの記事は個人的な感想であり、すべての人にあてはまることを保証致しません。最終的なご購入等の判断は、ご自身の責任でお願いいたします。

また、当ブログをご利用いただいた際に発生したいかなるトラブルも、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

プロフィール
id:ddss_msv
読者